FAQ-よくあるお問い合わせ-

ご注文について

お届け先の変更をしたい

お問い合わせフォームより正しいご住所をご連絡ください。
発送済みの商品に関しては承れない場合もございます。

購入履歴を確認したい

ご購入時に自動送信されるメールにてご注文いただきました商品をご確認いただけます。

メール紛失の場合、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

メールアドレスを変更したい

お問い合わせフォームより正しいメールアドレスをご連絡ください。

注文した商品をキャンセルしたい

原則お客様都合での返品・返金・交換はお受けできかねます。

返品・交換したい

注文確定後、お客様のご都合による返品・返金・交換はお受けできません。イメージと異なるなどはお客様事由とさせていただきますので、ご購入前によくお確かめください。万一商品にキズや不具合があった場合は『商品到着後7日以内』にお問い合わせフォームからご連絡ください。7日以上経過したものに関しましてはご対応致しかねますので、予めご了承ください。

※在庫状況などにより、交換商品を手配できない場合がございます。

注文確認メールが届きません

ご登録のメールアドレスに不備がある場合やメール受信の設定によりメールをお届けできない場合がございます。

メールアドレスご変更希望の場合、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

※迷惑メール設定をされている場合は、「@onen-channel-shop.jp」からのメールを受信できるように設定をお願い致します。

お支払いについて

支払い方法は何がありますか?

クレジットカード(Visa・Mastercard・アメリカンエキスプレス・JCB)・Apple Pay・Google Pay・Shop Pay・スマホ決済(PayPay・メルペイ)による決済がご利用頂けます。

支払い方法の変更はできますか?

ご注文後の決済方法の変更はできませんので、予めご了承ください。

領収書の発行はできますか?

本ショップでは領収書の発行はできかねます。ご購入の証明には、商品と一緒にお送りする「納品書」、または購入画面等でご対応いただけますようお願いいたします。

配送について

いつ届きますか?

ご注文いただいた商品によって配送時期が異なります。

注文確認メールにも記載がございますので、そちらも合わせてご確認ください。

送料はかかりますか?

全国一律送料無料でお届けいたします。

配送状況を知りたい

商品出荷後、発送完了メールを配信しますので、お届け予定日・伝票番号をご確認いただけます。

発送完了メール本文に記載の「お問合わせ番号」をご入力のうえ、配送業者様のサイトにてご確認ください。

その他

会員登録やマイページはありますか?

ワンちゃん OFFICIAL SHOPでは会員登録不要でお買い求めいただけます。

マイページはございませんが、カード情報や住所情報の登録をご希望される場合は
Shop Pay のご利用を推奨しております。

Shop Pay に事前登録していただくと、ご購入の際に「クレジットカード情報」「お名前」「配送先住所」などが自動で入力され、スムーズに購入することができます。ご購入時の決済画面での入力の手間を省きたい方におすすめです。

Shop Payの登録はこちらから可能です。

ファンクラブ会員以外でも購入できますか?

ワンちゃん OFFICIAL SHOPのすべての商品はどなたでもご購入いただけます。

海外配送できますか?

⚫︎海外配送について
International Shipping

If you live outside of Japan, and wish to purchase this item, please consider utilizing this kind of global delivery servise.
Rakuten Global Express