FAQ-よくあるお問い合わせ-
ご注文について
お届け先の変更をしたい
お問い合わせフォームより正しいご住所をご連絡ください。
発送済みの商品に関しては承れない場合もございます。
購入履歴を確認したい
ご購入時に自動送信されるメールにてご注文いただきました商品をご確認いただけます。
メール紛失の場合、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
メールアドレスを変更したい
お問い合わせフォームより正しいメールアドレスをご連絡ください。
注文した商品をキャンセルしたい
原則お客様都合での返品・返金・交換はお受けできかねます。
返品・交換したい
注文確定後、お客様のご都合による返品・返金・交換はお受けできません。イメージと異なるなどはお客様事由とさせていただきますので、ご購入前によくお確かめください。万一商品にキズや不具合があった場合は『商品到着後7日以内』にお問い合わせフォームからご連絡ください。7日以上経過したものに関しましてはご対応致しかねますので、予めご了承ください。
※在庫状況などにより、交換商品を手配できない場合がございます。
注文確認メールが届きません
ご登録のメールアドレスに不備がある場合やメール受信の設定によりメールをお届けできない場合がございます。
メールアドレスご変更希望の場合、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※迷惑メール設定をされている場合は、「@onen-channel-shop.jp」からのメールを受信できるように設定をお願い致します。
お支払いについて
支払い方法は何がありますか?
クレジットカード(Visa・Mastercard・アメリカンエキスプレス・JCB)・Apple Pay・Google Pay・Shop Pay・スマホ決済(PayPay・メルペイ)による決済がご利用頂けます。
支払い方法の変更はできますか?
ご注文後の決済方法の変更はできませんので、予めご了承ください。
領収書の発行はできますか?
本ショップでは領収書の発行はできかねます。ご購入の証明には、商品と一緒にお送りする「納品書」、または購入画面等でご対応いただけますようお願いいたします。
配送について
いつ届きますか?
ご注文いただいた商品によって配送時期が異なります。
注文確認メールにも記載がございますので、そちらも合わせてご確認ください。
送料はかかりますか?
全国一律送料無料でお届けいたします。
配送状況を知りたい
商品出荷後、発送完了メールを配信しますので、お届け予定日・伝票番号をご確認いただけます。
発送完了メール本文に記載の「お問合わせ番号」をご入力のうえ、配送業者様のサイトにてご確認ください。
その他
会員登録やマイページはありますか?
ワンちゃん OFFICIAL SHOPでは会員登録不要でお買い求めいただけます。
マイページはございませんが、カード情報や住所情報の登録をご希望される場合は
Shop Pay のご利用を推奨しております。
Shop Pay に事前登録していただくと、ご購入の際に「クレジットカード情報」「お名前」「配送先住所」などが自動で入力され、スムーズに購入することができます。ご購入時の決済画面での入力の手間を省きたい方におすすめです。
Shop Payの登録はこちらから可能です。
ファンクラブ会員以外でも購入できますか?
ワンちゃん OFFICIAL SHOPのすべての商品はどなたでもご購入いただけます。
海外配送できますか?
⚫︎海外配送について
International Shipping
If you live outside of Japan, and wish to purchase this item, please consider utilizing this kind of global delivery servise.
Rakuten Global Express